 


オフとパープル。 

090916-red.jpg


思いきってオフ、しました。

まるまる1日、オールオフ。

いつぶり? ひゃー!




朝から、部屋の掃除。

昼からは、買いもの。

夕方から、部屋の掃除の続き。

以上!(笑)




ほとんど部屋の掃除をしていたけれど

休みだからといって

特別でないのが、たいへん良い( ̄∀ ̄)v

短パン、Tシャツ、スッピン。

ああ、なんて贅沢なんだ・・・




とうとう、

新しい i-Pod nanoを買ったんですよ。

ビデオが撮れるやつ。

シルバーを買おうと思っていたんですけど品切れで、

取り寄せはできるけど

入荷がいつになるかわからないっていうんで

パープルに変更。

しかも、

パープルとグリーンしかないっていう中での選択(笑)




これ、妥協じゃないからね!

パープル。

大好きな色なんですからー。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/868-bc9884b0

