スポンサーサイト 


遅く起きた朝です。 

090922-fine.jpg


寝ているワタシの顔面に日が射してきて

いかん、日焼けする・・・

ん? いま何時だ?

おはようございます、

目覚ましを完全に無視して

よく寝た土曜日の朝です。




昨夜は、

お会いしたかった方々と会えて、

お話したかった方々と話ができて、

大変楽しい夜でした。

少し記憶が遠くなっている部分もあるけれど(笑)




その話は、また!











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

姉さん! 遂に遭遇しましたね(^O^)/

って覚えちゅうがやおか?(笑)

しかも姉さんの方から声かけてもらって!


感激(>_<)


てかほろ酔い?やなかったね?良い酔いかな?

突然ハグにはビックリしました(笑)
  • [2009/09/26 13:04]
  • URL |
  • お茶(・ω・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お茶(・ω・)くん。

うひょー!って、ワタシもビックリ( ̄∀ ̄)/
ちゃーんと覚えてますよ(笑)
まさか会えるなんて思ってもみなかったので
めっちゃうれしかったよ~^^
今度は一緒に飲みましょーねー( ̄∀ ̄)v
はぐはぐ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/876-1d963713

