スポンサーサイト 


旅コン~ブロガーオフ会。長い夜でした。 

県外のブロガーさん、必見です!

高知を旅していただいて、

レポっていただいて、

100万円GETできるチャンス到来( ̄∀ ̄)/

賞金総額は、ぬゎんと1,000万円!!!

なんて太っ腹な企画なんでしょう・・・さすが高知や(笑)




ということで、

高知旅づくりコンテスト2009。


090926-tabidukuri.jpg


昨夜は、この説明会に出席させていただいておりました。

高知在住のブロガーさんも

サポーターとして参加できますよー。

詳しくは、この↓バナーをクリック!!!



title-thumbnail2.jpg






この後、

ブロガーオフ会の宴になだれこみ

酔い夜を堪能しました。




無事に写っていた写真のみ、オンパレします・・・





090925-off06.jpg


脱がなかった(笑)



090925-off04.jpg


妄想好きな、こんじ~る



090925-off03.jpg


BOSSが持つと、一眼レフがちっちゃい(笑)



090925-off05.jpg


血色がよございます、ひでさん



090925-off07.jpg


ローヒーの恋人、マスオさん



090925-off11.jpg


シャバ姉、オイラかったりーぜー、と

ばぶれている弟、ローヒー(笑)



090925-kirakirasan.jpg


お初にお目にかかっちゃいました!

kirakira紡ぐのはなさんです。




そして、この方も


090925-off08.jpg


お初ですー、なずなさん



090925-off01.jpg


ニッキ兄さんうちのBOSS



090925-off02.jpg


左から、

歳時記屋小野さんはるさんとニッキ兄さんとうちのBOSS。

同い年4名様のショットです( ̄∀ ̄)v






我が心のマドンナ、ゆりっちとのツーショット写真を

うちのBOSSからいただきました(汗)

しかも、加工済みで( ̄_ ̄;)



090925-off09.jpg





いつものことですが、酔う席で撮る写真は半分以上、

ボケてるかブレてます(涙)

カメラを向けたにもかかわらず、

載っけられなかったみなさま・・・すみません。






この後、5019で酔い酔いとなり、

blue barで、いっちょあがりました( ̄∀ ̄;)




なにやら、首にゴム紐つけてほしいとか

いろいろ申したような気もしますが

忘れることにします。





こんなヨッパで、お初に遭遇しちゃいましたお茶(・ω・)くん

次は一緒に飲もうね( ̄∀ ̄)/













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

ふふふ

しゃば姉さんのフェチを知ってしまいました。。。

次から会うのが恥ずかしいです。

あんな事がこんなになって、あなって。。。


うーん♪ お・と・な♪

若~ぁ♪

ふふふ・・・って(汗)
フェチ・・・って(大汗)
恥ずかしい・・・って(毛穴全開)
ワタシ、いったい何を口走ったのだろう・・・

若。
今度ゆっくり飲みましょうか( ̄∀ ̄;)

(T▽T)

姐御、こんじるワールドへのお付き合い、ありがとうございました♪

フェチは個性っすよ!(爆)

頑丈なゴム紐、探しましょうね♪

(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

こんじ~るぅ♪

次は、とっておきのワタシのフェチをお教えしましょう・・・(爆)
きっと、倒れるよっ( ̄∀ ̄;)

乙です。

シャバ姉おつかれさま。
だんだんと姉さまの酔いかたが
荒くなってきてる気がしますが・・・(笑)

けど楽しかった。
また参りましょうね。

ローヒー♪

お酒は、酔うために飲むものだったと
思い出してきた今日この頃(笑)
荒うございますか?
おぶってもらう日も近いかと・・・(爆)

お疲れさまです。

先日はありがとうございました。
私達長老よりながく呑んでいたようで・・・
まだまだお若い証拠です。
私は昨夜も昼間の2時~老体にムチ打っておりました(爆)
またゆっくりとお逢いしたいものです。

酔い酔いでしたね。

お疲れでした。

二次会では、妙なテンションの姉さんの隣になってしまい、
少々戸惑い気味でしたよ。
三次会では、一転画素数について
熱く語ってたような。

またやりましょう!

はるさん。

おつかれさまでした!
二日酔いにこそなりませんでしたが
カラダがガタピシで・・・体力不足です( ̄∀ ̄;)
次は、ぜひ
はるさんの熱いお話を聞かせていただきたいです!

マスオさん。

おつかれーっす。
いつも変なテンションですよ~、ワタシ(笑)
マスオさんvsローヒーの
有機かそうでないか云々の話が
アタマに焼きついて離れないのは何故だろう・・・

次は、マスオさんに酔い酔いになっていただきます(笑)

また。

先日は、お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!

いやいや、それにしてもシャバ姉さんの裏話たくさん聞けてよかったです(秘)

また、語りましょ!

ひでさん。

こちらこそ~!
めっちゃ楽しかったっす( ̄∀ ̄)v
ひでさんの裏話、秘密にしときます(笑)
よしっ、次はUFOぢゃ!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/877-ba1c8016

