 


シャバトレ。 

毎夜毎夜、

深夜のテレビショッピングを見ているワタシ、

完全に洗脳される。

そして、




とうとう…

とうとう…




とうとう購入してしまった…( ̄∀ ̄;)

現在、ショッ◯ジャパンのイチオシであろう

このマシン↓


091001-spo02.jpg


LEG MAGIC !

進化して “X” がついて

LEG MAGIC X !

だそうです。




1日60秒を3回でOK!

ウエスト、太もも、ヒップに抜群の効果!




だということなので、

さっそく組立てて、やってみた。

テレビで見た感じは、楽勝!やと思ってたんですけどね…




長いよ…60秒って( ̄▽ ̄;)

持ちません、60秒も…( ̄_ ̄;)




40秒、げんかいっ…(涙)












気をとりなおして

マシンを並べる。


091001-spo01.jpg


手前は、ラテラルサイトレーナー。





お腹に巻いて腹筋効果!の

スレンダートーンフィギュラも隠し持ってるよー。





…って、おいおい。

どんだけテレショップ・オタクなんだ?

って話です(汗)

しかも、マシンもの限定で。





部屋がトレーニングジムと化し、

落ち着くも落ち着かないもありゃしませんが、

ここはひとつ、

マジメにトレーニングしようと思います。




美しきラジオ体操も、

ちゃーんと続けております( ̄∀ ̄)v

上手くいったら、

ビフォー・アフター公開や(笑)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

ダイエットも

大事ですが。

その前に、夜中に龍馬バーガーをがっつり食べるのをやめれば、
ダイエットする必要がないのでは?


はっ!?


言っちゃいかんことを言ってしまったような・・・

姉さん ビフォアーアフター・・・

期待してまっせ!(σ ̄ー ̄)σニヤリ

てか、本名分かりましたぜ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はは~ん(  ̄ー ̄) 

・・・と言いますかですね~ ガチでお願いしたいことがございまして~

どうしましょ?(・ω・ )

マスオさん。

食べないなんて・・・できない(涙)
というか、
食べなくてもブヨる~( ̄_ ̄;)
若干、年齢のせいかとも思われますが(絶句)

マスオさんの禁煙とシャバトレ。
どちらも成功しますよーに(笑)

お茶(・ω・)くん。

バレたからには、しょーがない・・・って何が?(笑)
ガチ願いって、何やろう?
あ、そーや。
連絡先、こんじ~るに聞いてみてください(笑)

あたしも買いたい!

・・・・・が、これまで幾多の通販グッズに失望してきたため
-EXになっても、疑ってしまうのです。

60秒のききめ、報告よろしく。

なかじ まさん。

今回はやる気マンマンです( ̄∀ ̄)v
と、いつも言ってるような気がしますが・・・(汗)
それにしても、60秒。
めっちゃキツイです~っ!!!!!
本日、ちょー筋肉痛になってます(涙)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/889-a384f9f4

