 


星に願いを。 

091002-blog.jpg


“星に願いを”オータムバージョン。

ということで、

ブログ、デザインリニューアルしました。




ジミニークリケットが魔法をかけたハイボールを飲んで

超ロマンチックに dreams come true♪

ああ、シアワセな酔っぱらい~( ̄∀ ̄)

みたいなイメージで(笑)

シャバブロにいらっしゃったみなさんが、

ハッピーでありますよーに☆





今日は、事務所にこもって

ひたすら制作をしておりました。

でね、

エンドレスミュージックは

Jackson Vibeのアリシア♪





超お気に入りです♪




雨の日はあなたの傘に

風の日はあなたのコートに

駆け巡る想いを いつも伝えたくて

Oh my ダーリン




クサいほどにストレートな歌詞と

ちょっと懐かしい感じの、そそるメロディ。

たまんないっす。

こんな歌うたってもらったら

コロリや…










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

しみる歌ですね。

まっすぐストレート。
直球の歌ですね。

むかなかさん。

いいでしょ~( ̄∀ ̄)/
心を鷲掴みでございます・・・

ジャクソンバイブ、
他の曲もかっちょよろしくて
ズッポシはまっております^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/892-655a0be3

