スポンサーサイト 


アンバランス。 

鏡に向かって撮った自撮り写真を見て

顔がちがうね、と言われる…


091003-syabada04.jpg


これ↑は、鏡に向かって撮ったやつ。

ワタシにとっては、この顔がスタンダードなんですけど。



いつも自分が鏡で見る顔と、

人が見ている顔と、

左右が逆になるだけで、そんなに違うのか…




ならば、

左右対称にしてみたら、もっと違うはず。

ということで、実験。






☆右ハーフの対称


091003-syabada01.jpg


うおっ。あんた誰?

こけしみたいや…( ̄∀ ̄;)





逆にして

☆左ハーフの対称


091003-syabada03.jpg


カマや…(汗)

弟さんですか? という感じ?

ぜーんぜん違うで…





で、本当は


091003-syabada02.jpg


これです( ̄∀ ̄;)





かなりアンバランス…











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

へっ?

かなりアデランスかと。。(爆)

でも、来たからには感想を^^

右ハーフ。。。山崎邦正~♪

左ハーフ。。。女子バレー日本代表~♪

ワハハハハ。。ハハハ。。ハハ。。


。。。。高知へ行くの怖ぇ~~~!


ぶはははは!

何やってんですかぁ( ̄◇ ̄;)
めちゃんこ忙しいんでしょう?

しっかり笑わせて貰いましたけど♪
自分も左右で眼の大きさが違ったり。
カマシャバとコケシャバ。
どちらがSかな?

どうしゆ!≧∇≦ブハハ

シラフ?そんな姉さん♪

素敵っす( ̄▽ ̄)b グッ!


あっ!こんじ~るさんですね!了解です!

今週のメンズの後に連絡するぞね!w

そのときはシカト厳禁でw

おやじさま。

おやじさん・・・( ̄∀ ̄;)
笑っちゃいましたよーっ(爆)
高知に来られたら、
イチバンにご連絡くださいっ(笑)

もりたけ王子。

忙しいときこそ、逃避じゃ!
・・・というか、
もりたけもやってみてー( ̄∀ ̄)v
見てみたい・・・

コケもカマも、両方Sだぜーっ( ̄∀ ̄)b

お茶(・ω・)くん。

シラフぞねー( ̄∀ ̄)v
冷静なふりして、
いつも壊れてますぜ~(爆)

メンマの日ね^^
リョーカイ( ̄∀ ̄)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/894-84577eb8

