スポンサーサイト 


キャンドルナイト。 

オヤジ会の面々が

何やらオモシロそーなイベントを企んでいるよーで( ̄∀ ̄)v




癒しの夜がやってくる( ̄∀ ̄)v




どこにって…

ここにっす。


091006-mowhygge.jpg


mowちゃんhyggeのキャンドルナイト

“mowとhygge”

…って、まんまやんか(笑)




にしても、

古民家でキャンドルナイトなんて、

想像しただけでヤバいね…

今月末、10月31日のサタデーナイトに

南国でやっちゃうってことですので

シアワセになりたい方、

チェケラでございます( ̄∀ ̄)v





モバイルはこちらから

   ↓

mowhygge.jpg








冷蔵庫に保管しておいたチーズを食べた。


091006-qbb01.jpg


昔はダイッキライだったのに。


091006-qbb02.jpg


小腹を埋めた頃、ハタと気がついた…




コマネチラインの筋肉痛が

治ってる!




イェイ( ̄∀ ̄)v






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

キャンドルナイツ

いや行ってみたい。
キャンドルナイツ。

南国市って名前が良いですね。
ほんとに南国なのかな・・。

わー!

キャンドルナイト!
もーちゃんのキャンドル、実際に見たことないし
hyggeさんの事務所の古民家、魅力的ぃ~!
是非行ってみようと思いまーす。

むかなかさん。

ぜひぜひいらしてください!
キャンドルナイト( ̄∀ ̄)v

南国って名前があったかそうでしょ(笑)
南国市は高知市のとなりですが
高知自体がある意味、南国です^^
冬は寒いですけど(笑)

adoちゃん。

ぜひぜひ行きましょう!
Kくんもめっちゃよろこぶよー( ̄∀ ̄)/
めっちゃキレイでしょうねぇ・・・

行きたいなぁ・・・
行けるかなぁ・・・(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/900-c83d5a79

