 


交流会にて。 

本日、夕方より

高知県成長分野育成支援研究会。


091007-tcg01.jpg


高知県天然素材産業研究会 × TCG土佐クリエイターズギルド。

ということで、

和紙・木材・竹資源・エコ関連商品等を扱う企業の方々と

クリエイターの

交流会に参加してまいりました。



091007-tcg05.jpg


TCGを代表して、プレーンの川内さん(左)が

「売り言葉に買い言葉」というお題目で講演を…



091007-tcg06.jpg


素材の大切さ。デザインの役割。

川内さんの講演に



091007-tcg08.jpg


真剣に耳を傾ける会場のみなさん。










091007-tcg04.jpg


ファクトデザインの岩田くんと高橋さん。

岩田くん。なにげに手に持つそれは、

うまいもの100選の宣伝ですね(笑)



091007-tcg07.jpg


TCGの受付には、きれいどころのお二人。

ビリビリ順子ちゃんと、亜土ちゃん。

いい香りがしていそうです(←完全にオッサンの発想。)

華だわー( ̄∀ ̄)v





で、このあと場所を “蔵り” に移し、

引き続き宴の交流が行われまして、



091007-tcg02.jpg


割り箸芸を披露してくださる

走崎さんを見る…( ̄∀ ̄;)





そして、




091007-tcg03.jpg


お隣の隅田さんまで…( ̄∀ ̄;)

BOSSも変ですし…(汗)




ずーっとダンディなイメージだったんですけど…





完全に変わりました(爆)





この他のお写真は、秘蔵ということで

大切に保存させていただいております… m(_ _)m

















“mowとhygge”
ゆっくりあたたかい、キャンドルナイト♪


mow_banner02.jpg




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

バナー!!!

おもしろそうな研究会&楽しそうな飲み会ですねー。
僕もいつか参加できるような人間になりたいです。

しかし、バナー貼っていただいて感激です。ありがとうございます!


これからおやじ会のメンバーに同様のメールを送りつけてみます。


(上の写真の方がおやじ会という名にふさわしいような気がします・・・が、これは心の中にとどめておきます)

56くん。

んなこと言わんと、
56くんもどう?TCG( ̄∀ ̄)b

キャンドルナイト♪
たくさんのヒトが来てくれるといいねぇ。。。
ワタシもめっちゃ楽しみにしてまっす( ̄∀ ̄)v

で、年末にはオヤジ会の忘年会だ!(笑)

お疲れさまでーす

案の定、昨日から焦りっぱなしで仕事してます。
この前やはし仕事しに帰るべきやったかーとか
意味のない後悔をして無駄に時間が経ってますが…。

キャンドルナイト、楽しみですねー。
その時には今の苦しみから解放されてると思うだけで
楽しいこと間違い無しですね。はい。

adoちゃん。

おつかれさまでしたー( ̄∀ ̄)
ワタシも同じく・・・仕事って何?って感じで。
追われる状態から脱出したい!!!
月末まで、つっぱしりましょー!
・・・の前に、総会があるで~(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/901-417b0fff

