スポンサーサイト 


ゆらゆら。 

091011-mouhygge.jpg


今宵、事務所にやんちゃな弟が持って来てくれたフライヤー。

mowとhygge。

31日のキャンドルナイトに向けて、

着々と準備が進んでいるようです( ̄∀ ̄)v

ひと足先に、クリスマスがきちゃうよーな感じで

めっちゃ楽しみや~♪





以前に撮った写真を掘り起こして


091011-zan05.jpg


気持ち、リハーサル(笑)




ゆらゆら揺れるキャンドルの光には

不思議な力があります。

マッチ売りの少女じゃないけれど

素直な自分ってやつが見えてしまいそうな錯覚に陥る…

いや、錯覚じゃないかもな。




実は私ね…




なーんて

封印を解いてしまいそうです(笑)

どないしましょう…














“mowとhygge”
ゆっくりあたたかい、キャンドルナイト♪


mow_banner02.jpg




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

ゆらゆらの炎。

昨日はお邪魔シマシタ。(^o^)

さて自分もゆらゆらの炎。
どういう風に見せましょうと悩んでます。


お楽しみに。

キャンドルライト

やわらかい光、キャンドルライト。

良いですね。ゆっくり夜を過ごしたい。

もりたけ王子。

おつかれーっす( ̄∀ ̄)/
炎のコーディネートなんて
職人やなぁ・・・グー( ̄∀ ̄)b
キャンドルナイトを心の支えに
怒濤の10月を乗り越えますぜー。おーっ。

むかなかさん。

家で、プチキャンドルナイトもいいですよー。
ゆらゆらゆれる炎を見ていると
もやもやとした気持ちも、
なんだかなぁ・・・これでいいのだ!なんて
凪ってきます( ̄∀ ̄)v
むかなかさんも来られたらいいのにねぇ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/909-053e25cd

