 


ドリカムる。 

091011-zan04.jpg


今年の夏は、

近くて遠い想い出になったと思っていたけれど

本日、仕事で汗だくになる。

暑いやん…( ̄∀ ̄;)




って言っててもね、

セーター着る季節は、もうすぐ来ます。





これまで、歳の数と同じだけ

めくるめく季節を肌で感じてきたのか、

なーんて思うとね、

暑かろうが、寒かろうが、

今が大事なんだよなぁと、しみじみ。

ああ、今まさに30回目の秋なのね…(←って、おいおい。)





091011-rollbahn2010.jpg


2010年のスケジュール帳をGetしました。

引き続き、Rollbahnです。

大雑把なワタシにドンピシャで、相性ヨシ( ̄∀ ̄)b





新しいスケジュール帳には、

未来予想図を書き込んでから使いはじめる。

こうしとくと、夢がかないそうやもんね。




ドリカムろうぜー( ̄∀ ̄)v















“mowとhygge”
ゆっくりあたたかい、キャンドルナイト♪


mow_banner02.jpg




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

わらって~♪

照れないで♪
スマイ♪スマイ♪スマイル~☆で

行きましょう姉さん(^^♪

もりたけ王子。

笑う門には…でんなぁ( ̄∀ ̄)b
とりあえず笑っとけー(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/912-949d4b72

