 


枯れた薔薇。 

091014-idea01.jpg


事務所に届いた新刊のデザイン誌を

パラパラとめくっていて、ハタと止まる。

薔薇のドライの写真なんですけどね、

げっ。

と思う。




枯れてても、美しい。





花もヒトも

若さが美しいのは当たり前で、

表層的に徐々に枯れていくのも自然なことで、

それでも美しいと感じさせる何かがある。





これって、色気だよなぁ。

下世話な色気でなくて、

生き方というか、空気ね。




って、

そんなことをいちいち感じて、

ねっちねっちと思いにふける…





枯れるのは、

汚くなることではない。

要は、そんな話でございます…














“mowとhygge”
ゆっくりあたたかい、キャンドルナイト♪


mow_banner02.jpg




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















コメント

その枯れぐあい・・・

欲しい・・・・・
その色気も、欲しい・・・・
そんでもって
若い女たちの視線を
こんな風に、いや一瞬でいいから止めさせたい・・・・

あはっ、ないものねだりなもんで
夢、ゆめですわぁ。(~~#

なかじ まさん。

いえいえ!
なかじまさんは、十二分に色気のある女性ですっ!
なんてったって、
ワタシが目標としている方ですから~( ̄∀ ̄)/
・・・って
なんだか、告白しているようで
恥ずかしくなってきました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/914-81330ec5

