 


TCG年鑑、発刊秒読み! 

091019-news.jpg


朝刊の池田さんの記事、

“土佐のエンジンはどうよ?”より。




“中央から土佐に文化の風を吹かしちゃろうやいかと

大挙してやってくる様は、

他国攻めに遭うような気がして、

なんだかこう、一領具足の血がふつふつと燃えるような

心持ちにもなってしまうのだ”




共感でございます…




そして、記事にとりあげてくださっている

“土佐クリエイターズギルド”

通称、TCG。




今月22日に、TCG年鑑がいよいよ発刊ということで、

TCG総会&発刊記念パーティーが開催されます。

現在、その準備が大詰めを迎えておりまして

準備スタッフ一同、めっちゃ頑張ってます!




高知のクリエイター達が、

日々取り組んでおります商業デザインの数々を、

あらためて認知していただけるTCG年鑑。

ぜひぜひ、多くの方に見ていただければと思います。




パーティーまで、あと3日。

ラストスパートっす!












“mowとhygge”
ゆっくりあたたかい、キャンドルナイト♪


mow_banner02.jpg




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。

























コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/925-5846b1ac

