スポンサーサイト 


オンナの会合。 

会合テーマは

“何故、オンナは強くなるのか?” …やったかね?(笑)


091020-mym04.jpg


…ということで、昨夜は街飲みです。

昨夜は、おおよそ2年ぶりに会うダチ様と

“穂寿美” で会合( ̄∀ ̄)v




四半世紀を越える付き合いになる彼女たちは、

その昔、一緒にひよこジャージを着た仲です( ̄∀ ̄)v



091020-mym03.jpg


A型のYちゃんと



091020-mym02.jpg


B型のHMと、




AB型のワタシ。




絶妙…( ̄∀ ̄)v



091020-mym01.jpg


人間、そうそう変わりません。

いろいろねー、大人にはなってるんですけど、

基本的には10代のままだったりする。

そういうの感じると、ウレシイやんかー( ̄∀ ̄)




なんか、

ホッとした夜( ̄∀ ̄)

ダチ様はいいねー。











“mowとhygge”
ゆっくりあたたかい、キャンドルナイト♪


mow_banner02.jpg




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

梅印?

こんばんわ~ありゃりゃんりゃ!

syabaさんはわたくしの後輩になるのでしょうか?

わたくし60年卒です(*^_^*)

どうもお友達は妹の同級生か…いや、ひょっと…もう一つ下か…

星座のリング同世代ですか\(^o^)/
  • [2009/10/21 19:02]
  • URL |
  • 杉ママ(昔、旭東の子」)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(σ・∀・)σ

なるほどっ!
ひよこジャージの会でしたか♪

旧友って、フラットな気持ちで語らえてイイですよね。ヾ(´∀`*)ゞ


ワタシも久々に旧友達へ集合かけたくなってきた。d(・∀・o)

旧友と語る~・・・ うーん なんかえいね~(  ̄ー ̄)

お茶くんは 旧友はいませんが~

高知に帰ってきて新たに出会った心の友(勝手に思いゆだけw)は凄く大切にしたいと思いよります^^


てか、穂寿美~(-ε- ) 

また想像で晩酌や!w

姉さん! 進行具合はどすか?

また無理難題いいたくなりましたが(爆)

杉ママさん。

はっ( ̄∀ ̄;) 
もちろん、梅印でございまして…
オレンジの花咲く国の乙女でございますm(_ _)m

ワタシの計算が間違っていなければ、
杉ママさんは、1コ上の先輩だと思われます…

こんじ~る。

おかげさまで、個室をキープしていただき…
あーたーっす( ̄∀ ̄)v

ダチ様は、よございますね!
こんなワタシを理解してくれる、
たいへん貴重な存在。
ありがたや~( ̄∀ ̄)

お茶(・ω・)くん。

心のダチ様に、
古いも新しいもないもんねぇ( ̄∀ ̄)v
年月やないろうし、
真か偽か?って感じやろうよー。

でね、お茶くん…
来週のスケジュールに入っておりますので
少々お待ちくださいませm(_ _)m

ビンゴ!

なんと!一つ下の学年ですよ!妹の同級生のようです!
(○-∀-)b
この学年は才能豊かな方々の多い学年で~!きゃあ!実家で妹の卒業アルバム見てみよう!

今、上の二人が梅印に通っていますが時々行くとあつかましくも気分は10代に戻ってしまいます。

私も悪友に会いたくなりました(*^_^*)
  • [2009/10/22 03:07]
  • URL |
  • 杉ママ(昔、旭東の子」)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

い~ね

旧友はいい~ネ
いつ会っても昔に戻る感じで
A型のYちゃんは以前コムギで
見た様な気が…違うか(; ̄y ̄)
ひよこジャージ?

おお~

ひよこジャージ着て行きましょうか(笑)
高知城マラソンしましょうよ~。

いつでも10代のあのころにワープできますよね。
何でしょね、あの独特の雰囲気は。

Yちゃんもお元気そうで。(YKさんですよね??)

ワタシも年1回はひよこジャージの会開催してます。

杉ママさん。

お返事おそくなってすみませんm(_ _;)m
おお~、ビンゴでしたかっ!!!
世間は非常に、せもうございます…
お嬢さんが母校に通われるのって
同じ空気を共有できるようで、
いいですね( ̄∀ ̄)/

弐式兄さん。

お返事遅くなりやしたっm(_ _)m
そーっす。Yちゃんは、こむぎのYちゃんです!
さすが兄さん!(笑)

ひよこジャージは…むふふ。

わんたさん。

遅くなってすんませーんm(_ _)m

まじっすかー!!
では、今度高知城で待ち合わせしましょう(爆)
Yちゃんもよびましょうか( ̄∀ ̄)v

オレンジの花咲く乙女たちが集うと、
独特の空気感があるね、
と言われたことがありますが
なんとなく…わかるような気がしませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/928-32f4a277

