スポンサーサイト 


ごく、ナチュラルに。 

さっきまで、お楽しみの泥ハニーパックをやってて

部屋がなんともいい匂い~( ̄∀ ̄)v

いいなぁ…こういうの。

癒やしのひとときです。



091025-makaron.jpg


お土産にいただいた、黒い箱に並ぶマカロンは

カラフルなコスメコレクションみたい。

食べるのもったいない。




といいながら、

ピンクのマカロン、ベリー系だと思って食べたら

ぬゎんとローズ!

はまる…( ̄∀ ̄)v

ローズって、めちゃ美味しいのね!

redくん、あーたーっす^^




ここんとこ、思うようにことが運ばず、

妙に疲れてしまって

薄曇りの日々が続いていましたけど

少しずつ晴れ間が見えてくる。

焦ったらあきません。

ひとつずつ、前に進まないとね。




堕ちてしまうと

なんでもないと思っていたものが

やたらとキレイに見えたりする。

そうやって、

見過ごしていたものに

ストップモーションをかけてしまう時には、




無理にがんばらなくてもいいんだよねぇ…と

自分に語りかけるわけです(笑)




あくまで、

ごくごく自然にね、

歩いていたいです。











“mowとhygge”
ゆっくりあたたかい、キャンドルナイト♪


mow_banner02.jpg




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

一休さんになる

わたくしも 行き詰るとつぶやく言葉があります。

「あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみ。」

そんでもって はい、深呼吸!
どんだけマイペースなんでしょうかね(笑)
実はとてもイラレだったりするかも…

杉ママさん。

く~ぅ!
一休さん( ̄∀ ̄)v 侮れませんね!!!
杉ママさんのコメントに
なんだか、ホッとしちゃいました^^
感謝です~( ̄∀ ̄)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/932-39411cfa

