スポンサーサイト 


コトダマ注入。 

091025-infuru.jpg


先週末に、シカと一発( ̄∀ ̄)v

やっとかないとマズイっしょー?ってことで

毎年恒例のインフルワクチン!

2回目分も、ちゃーんと予約してきたし、

あとは予防だ…





先日、あるヒトに

“いつも楽しそうやね” と言われて

それなりにふさぎ込んでいたワタシは

うおっ!とコケる…( ̄∀ ̄;)




そ…、そうやろかっ?




そう言われると…そうかも。

いやいや、そーでもないはずやけど…

やっぱ、そーかも(笑)




楽しそうって言われると

暗示にかかる( ̄∀ ̄)v




言霊イン!や…^^









“mowとhygge”
ゆっくりあたたかい、キャンドルナイト♪


mow_banner02.jpg




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

言の葉、言霊。

噺家の言霊も素晴らしかったっす。
言葉って見えないけど、
スゲー力を発しますよね。

インフル自分も行かないと…
やっぱり二回行かないといけないんですかね?

毎年一度で済ましてしまってまして(ーー;)

もりたけ王子。

なんでもないようなコトに
実はパワーがあって、
なんでもないような言葉が、
ワタシを助けてくれている。

また、逆も然り。

言葉は良薬であり、
毒でもあるわけですから。

考えるコトより、感じるコトに対して
やたらと敏感に生きている自分に
たびたび気がついてしまう今日この頃。

少し、休もうと思います…



とはいっても、
けっこー元気ですけど(笑)
ぎゃははー。







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/933-23f2eabc

