スポンサーサイト 


納品最高! 

こっ、これはっ!

福山龍馬ではないですかっ!!!!!


091029-fukuyama.jpg


納品にお伺いした瞬間、釘付けになりました…

はるさんっ( ̄∀ ̄)/

要らなくなったら、このポスター、

ワタシにくださいm(_ _)m

…って、要らなくなるはずがありませんケド…(汗)

法被を納品にお伺いした

香南市観光協会さんでの出来事でございます…( ̄∀ ̄)v




091029-kounan03.jpg


はるさんモデル( ̄∀ ̄)v

オンナは黙って背中で語る

“海から山から 高知県香南市”



091029-kounan02.jpg


うっちぃさんモデル( ̄∀ ̄)v

セクスィーな胸元の “香南市観光協会”




お似合いでございます( ̄∀ ̄)v



091029-kounan01.jpg


はるさん、激写の図( ̄∀ ̄)v




いつお伺いしても、

パワーに満ち満ちておりまして

ちょいと沈み気味だったワタシ、浮上!

超ありがたいひとときでございますm(_ _)m




納品最高!(爆)








“mowとhygge”
ゆっくりあたたかい、キャンドルナイト♪


mow_banner02.jpg




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

こちらこそ~

いつも若々しく可愛らしいmayさんにお会いできて癒されたワタクシどもです♪
ほんま、ウッチーとふたり「mayさんてなんであんなに若いがぁ?」と話したことでした。
法被、すごい気に入っています。
ありがとうございました。

はじめまして

はるさん、うっちい
さん所より縁あり着ました。
シンプルでスナオな写真と記事ですね。
私もBEERと豆腐をこよなく愛してます。
又時々おじゃまさせて下さい。^^

はるさん。

ひゃーっ!とんでもごじゃりません!
はるさんもうっちぃも、めっちゃお若いですよ!
またお伺いさせてくださーい( ̄∀ ̄)/

太美吉さん。

はじめましてー( ̄∀ ̄)/
コメント、ありがとうございます!

半分以上は酔って書いておりまして(笑)
うだうだとしたブログですが
ぜひぜひ遊びに来てくださいね( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/936-eec3a158

