 


リベンジ!昨日の話。 

そう、昨日は徳島出張( ̄∀ ̄)/

助手席ですが、寝不足はこたえます・・・




高速道路で、前を走っておりますのは

080325-gogotokushima.jpg


パトカーでございますっm(_ _)m

こういう配列になりますと、

この道、ほんとに高速道路?って感じで。。。

抜くにも抜けませんし。

パトカー前の車なんかは、すっかり減速気味です( ̄∀ ̄;)

そりゃそーだ。




そんなこんなで、打合せ場所に到着( ̄∀ ̄)/

080325-NARUTO06.jpg


“ルネッサンスリゾートナルト”

向こうには鳴門大橋が見える、海沿いのホテルです( ̄∀ ̄)/

これはチャペル?

080325-NARUTO04.jpg


私もここいらで一枚、記念撮影でござりまする。

080325-SYABADA01.jpg


完全に観光客化しています。。。

080325-syabada05.jpg


そして、ホテル内のレストランから見えるのは、海のみ。。。

080325-NARUTO07.jpg


なんという贅沢な打合せ場所でございましょう・・・

こんなお打ち合わせは、大歓迎です( ̄∀ ̄)/

また呼んでくださ~いっ^^




そして、次はこちらへまいりました。

これ、パーテーションなんかではございませんっ。

080325-soumen02.jpg


半田そうめんをつくってらっしゃいます、

“倭麺工房”さん。

初めて見る手打ちそうめんづくりの現場です。

080325-handakoutei.jpg


できたての生麺を試食させていただいたのですが、

これまたシヌホド美味いっ!

あまりに美味しいので、

試食というより、1人前分マジ食いになってしまいました( ̄∀ ̄)/

倭(ヤマト)さんのそうめん、

一度食べると、そうめんってものの概念が完全に変わります。

リピーターまちがいなしですっ。

この良さを、どうやったら皆さんにお伝えできるのか・・・

販促の課題でございますね( ̄∀ ̄;)



そして、お店の片隅に見つけました“倭のそうめんチップス”

080325-soumenchips01.jpg


ええっ?そうめんチップス?

そっこー、購入でございます。

080325-soumenchips03.jpg


クセになりそうな代物( ̄∀ ̄)/

ビールのアテにも最高っすよ!



以上、消えてしまった昨日の話でございましたっm(_ _)m

書きあげたぜっ。ブログアーーーップッ!






では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

おいしそう~

そうめん!おいしそうです★
麺好きの私としては、ジュル;
しかもピリ辛そうめんチップ★
ビールがぁ~呼んでるよぅ~
かんぱ~い!ぐびっ

うっちぃさん

それはぜひ食べてみてくださいっ( ̄∀ ̄)/
新しいカテゴリが追加されます^^
半田そうめんにもいろいろあるらしいですが
中でも、倭麺工房さんの麺は絶品ですよ~!

うっちぃさん、お酒強そうですね~^^

美味しそうっ

こんにちはv-252
美味しそう~なそうめんチップス
半田そうめんの出来立て食べれたなんて贅沢~e-265
半田そうめん、ですね、要チェックしゲットしたいで~す

KirinLinLinさん

こんちは~^^
ようこそ酒のみの館へ(笑)

KirinLinLinさん、これ食べると
マジでうなりますよ~( ̄∀ ̄)/

倭麺工房さんのサイト↓
http://www.handasoumen.com/

ぜひ食ってみてくださいまし~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/94-0e8dee7e

