スポンサーサイト 


mowとhyggeのキャンドルナイト。 

築130年の古民家の中庭に灯るキャンドル。

言葉にすると

そういうことなんですけど、




なんやろう…この空間。



091031-mouhygge01.jpg


上手く伝えられないですけど、





ホントにね、

溶けた…



091031-mowhygge05.jpg


高校の同級生たち。

会えてうれしい夜。


091031-mouhygge02.jpg


中庭に出て、

しばらくの間、じーっとしゃがんで

見てたんですけどね。


091031-mouhygge03.jpg


いろいろ考えた…というか

なーんも考えられなくなった…というか

心の膿がでる…というか。




素直な自分がそこに居て、

こわいぐらい素直で

いいと思っていたことも、

そうでないことも、

御破算。




もう、自分のことしか考えてなかったなー(笑)

でもね、

それでよかったんだよねぇ、今夜は。

きっと。



091031-mowhygge04.jpg



mowちゃん56くんjikeiくんもりたけ

おつかれさまでした( ̄∀ ̄)v

ありがとねー。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

溶けますよねぇ

いやー、キレイでしたね!
建物もキャンドルも音楽も人の話し声も適度に冷たい空気も…
すべてがいい感じでしたね。
おKが遠くからキャンドルが見えた瞬間
「わー!キレイ!ママ見てー!」と期待通りのいい反応でした。
次は子供抜き、ノンアルコール抜きで
キャンドル眺めながらアルコールを浴びたいですねっ。
と言うか、昼間に遊びに行きたいです!
mayさん、行くとき誘ってくださーーーーーい!

キレ~
イベントいけなかったんで、どなたかのブログでと思い、まっさきに姉さんのをみました。
やっぱりステキ!!!
いきたかったな~

すれ違い・・・

ワタクシも行っておりましたがお逢いできず残念無念です・・・。
物凄いヒト・ヒトで驚きましたね。
いろんな方にお声を掛けられ(汗)
今度は変装?仮装?して行かねば…(爆)

adoちゃん。

ほんま、キレイやったし^^
KくんとTANくんに会えて、
おばちゃんはうれしい(爆)

キャンドル見ながらアルコール浴びね(笑)
それ、やろう( ̄∀ ̄)/_

ゆき姫。

テンプレートが黒やき、
写真でも少しはキレイに見えゆうかな^^

灯りの力というか、あのゆらめきは、
心を包み込まれますね…やられる( ̄∀ ̄;)
次は行けるといいねー^^

はるさん。

お会いできなくてほんま残念です(涙)
スゴイ人でしたね(笑)
でもそれ以上に、キャンドルも音楽も空間の全てが
気持ちよくて…癒されました。

はるさん、変装は
カーリーヘアとかどうっすか?(爆)

うわ~ 超キレイやし!ヽ(´ー`)ノ


素敵過ぎますな姉さん!v( ̄Д ̄)v


いきたかった・・・とっても(悲)

次回は(あるのか?w) 是非酔いしれとうございます~(d ̄▽ ̄)

お茶(・ω・)くん。

でっしょー( ̄∀ ̄)/
めっちゃキレイやったよ~ぉ。
こんな中、ノンアルコールで過ごしたワタシ…
えらいっ!!!!!
次は、お茶くんも行こうね!

ありがとうございました。

たくさんの美女をお連れてきて頂き、ありがとうございました!

少しでも溶けて癒していただけたら幸いです。

今度はアルコール飲みながらゆっくり
キャンドル見ますか!!

今度は自分もお客さんになりたい・・・・。

自分も関わらせてもらってホント良い経験になりました。



もりたけ王子。

おつかれさんでした( ̄∀ ̄)/
ほーんまにキレイやった。
病んでるからね(笑)泣きそうなかったで…
次はアルコール、浴びます( ̄∀ ̄)v

ありがとうございました。

どうもです。
いやーばったばたで卓にお邪魔するヒマもなくすいません。
県外から先輩来てて、空いた時間はその方たちのお相手ばかりで。

次回・・・あるのか分かりませんが、あってもしばらく先かなー。
でもまた来てやって下さいまし。

お友達さんも沢山来ていただいて、
ホントありがとうございました。

今度は忘年会ですかね。

56くん。

こちらこそ、ありがとねー^^
いやー、ほっんとに癒されたよ…マジで。
友達もねぇ、誘うてくれてありがとうって
言うてくれて。ホロホロでした( ̄∀ ̄)

オヤジ忘年会、
どっかから号令かかったら集合っす( ̄∀ ̄)v
でろでろになりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/941-1902ff95

