スポンサーサイト 


夜更かし。 

09105-lunch.jpg


やたらと眠い1日…

何をやってても眠くてしょうがない。

病的に。

ってどんなに言い張っても、

寝てる場合ではなーい。




少しずつ仕事を進めて

夜からは猛烈に仕事を進めて

続きは、また明日ってことにして。

しばし、深夜のプライベートタイムを満喫しています。

もう寝た方がいいのでしょうけど




お風呂入って目が覚めたし、

気持ちいーし、

何よりわずかでも

記憶に残る時間が欲しいという足掻き(笑)








何の根拠もなく

突然、無性に聴きたくなる。





青春年鑑入りしてるんだろうけど

ワタシにとっては

いつ聞いても新鮮なのです。





…さ。

寝よう( ̄∀ ̄;)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

こいつもど真ん中

笑うしかない~

「バスルームより愛をこめて」も入っていたアルバム♪
テープが伸びるまで聴いたアルバムベスト3の中の一つ~
SAS yuming  山下久美子 佐野元春 大澤誉志幸…ベスト3じゃない~(笑)
 
また聞きたくなりました~TUTAYAに行こうっと♪

杉ママさん。

きゃーっ!ウレシ~です~ぅ( ̄∀ ̄)/
テープが伸びるまで聴いたアーティスト、
わかりますわかりますっ( ̄∀ ̄)v
ほーんと、名曲揃いでしたもんね^^
なつかしいっす…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/949-afaef834

