スポンサーサイト 


チンピラ化。 

091106-syabada-chinpira.jpg


あなたの脳みそ、

初期化してさしあげましょうか?




と、言いそうになった…( ̄∀ ̄;)




まぁ、いつものことなんですけど。

ちょっとね、

気の毒に思ってしまったのが本音です…





あんた、ずーっとそんなんで大丈夫なの?

とりあえず心配してやるよ!

超むかつくけど!!!










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

すんません、ちょっと笑ってしまいました^^;

初期化している作業を想像しちゃいましたよ(笑

あっ、今日お見かけしました。車で爆走するお姿、鬼気迫るものがありましたw

お、

お、、穏やかじゃないねぇ。。
しばらくそーっとしておきます。
見ざる(笑)

けんど…

お顔は幾分ほくそ笑んでいるように見えますが…

いかんいかん!チンピラ化せられんで!

腹が立ったら横になって寝たらえいで!m(__)mおやじネタ~

flatさん。

はっ!
鬼気迫るオンナの運転…( ̄∀ ̄;)
見られていたなんて…やばいっすね(汗)

にしても、かなりムカついておりましたが
この方の話題は盛りだくさんでございます…
マジですごいのよーっ!

ローヒー♪

ほんとにねー、
刺激的でまいるっちゅーねん( ̄∀ ̄;)

今後は、
穏やかに…できるだけ穏やかに…
生きていこうと思いますm(_ _)m
って、できるだろーか?

杉ママさん。

おやじネタ、あーたーっすっ(爆)
このネタ、いただいていいですか?
次から、使いたいと思いますっ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/951-de00985f

