 


使える和紙展と秋の夜長の演奏会。 

091107-washi01.jpg


いの町紙の博物館で開催されています、

“使える和紙展”


091107-washi02.jpg


タケムラさん、こんにちは!

ということで、お伺いしてきました。




土佐和紙の伝統芸能的なイメージであるとか、

素材としての概念を、

ちょっと越えちゃってますプロダクトの数々。

“これ、欲しい”

って、思わず手を伸ばしてしまう。

そう。

欲しい!と思わせるって、すごくないですか?






“使える和紙展”

会期:2009.10.31.sat.~11.20.fri.
場所:高知県いの町紙の博物館 2階展示室
時間:9:00~17:00 [月曜休館]
入館料:一般520円/小中高生100円







そして、

来週14日に蛸蔵で開催される


091107-washi03.jpg


mama! milkの “秋の夜長の演奏会”も

行くことになり♪



詳しくは、こちらをチェケラってください。



えーですねー、アコーディオンの音色。

前世の記憶まで呼び覚ましてしまいそうな

ノスタルジックな空気感。

たまりません…

とりあえず酒を飲みたくなるっていうの、わかるわー( ̄∀ ̄)/





"mama!milk 秋の夜長の演奏会"

日時:2009.11.14.sat. open 18:00 start 19:00
場所:蛸蔵(高知市北本町4丁目1-23 藁工倉庫(graffiti隣))
   tel 088-878-0051(graffiti)
   ※駐車場はございません。お越しの際は公共機関をお使いください。
チケット:前売り \2,500 当日 \3,000(ともに 1drink別)
チケット取り扱い:d-ticket、蛸蔵チケット、terzo tempo、den
主催:terzotempo + Takemura Design & Planning
お問い合わせ:テルツォ・テンポ 080-6559-2013   
       terzo.tempo@hotmail.co.jp













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

本日はどうもありがとうございますー!

本日はどもでしたー
お初にも関わらずペラペラ喋ってしまい
失礼しました・・・!
またチケットは事務所までお届けしておきます(当日窓口でお待たせしてしまうことになってしまってもいかんですので)。
いやー、使える和紙展、mama!milk共々、ホントたくさんの方に来て頂きたいイベントです!
なかなか告知って難しいもんですねえ・・・

タケムラさん。

こちらこそ!
おもしろい企画展ですよねぇ( ̄∀ ̄)v
ほっほぉ~と感心しながら
刺激されたというか、
ほんと、いろんな方に見ていただきたいですよねぇ…

14日も、どんな世界に引きずり込んでくれるんだろう…と、
今からワクワクしています^^
今後も末永くよろしくです~!ご近所さん万歳!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/954-1ab5fc1e

