スポンサーサイト 


豚? 

091109-syabada01.jpg


夕方から、熱がジョジョにあがってきて、

もしかして…




…かもしれない?





ワタシにも、とうとう5連休がくるのかー、

なんて不謹慎なことを考えていたら

37.1度で止まる…( ̄∀ ̄;)

そしてそのまま

4時間を経過しています。

ので、




…じゃないかもしれない。





どーかこのまま、

スルーしますように。

たのんます…













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

新型?

syabaちゃんとこの娘さんもう熱下がりましたか?うちも土日と大変で今晩は38.1度になりました。
しかし…長女と次女に感染ってないか…ひやひやもんです…

先日、私も熱はあんまり上がらずで…インフルではありませんでしたが、職場のみんなに「おばちゃんは新型にはかかりにくい!心配ない!」と駄目だしされました…(爆)

ゆっくり休んで下さいね!娘さんともどもお大事に…

ポーク?

すか姉さん!あらま~(-ω-;)

お大事にね~

動いたらいかんぞね~


・・・ではありませんように。
ゆっくり休むんで、シャバ姉。

杉ママさん。

娘は、熱もすっかり下がって元気になったものの
念のため!ということで、
いまだ部屋に監禁されております( ̄∀ ̄;)

で、ワタシもあっという間に平熱となり…
おそらく疲労熱かと…信じていますっ(汗)
そーです、おばちゃんは新型にはかかりにくい(笑)
って、何ででしょうか?(爆)

お茶(・ω・)くん。

ポークとは…
ワタシの腹回りのことでしょーかっ?(爆)

熱、下がったけど…あの熱は何?って感じで。

でね、お茶くん、
例のモノ、もーしばしお待ちくださいましm(_ _;)m
入魂準備してますんで!(汗)

ローヒー♪

うん。ありがとう( ̄∀ ̄)v
お言葉に甘えて、ゆっくり休むとします…

ってね。
熱、あっという間に下がったわい!!!
神様は甘えた心をちゃーんと見ているのね…(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/959-4c295e7a

