 


コレクター。 

オトナ、コレクション( ̄∀ ̄)/

080322-huta.jpg


ビールで世界旅行を楽しもうと、

夜な夜な外国ビールを飲んでいた時のフタ。

捨てられないんだなぁ・・・

まるで子どもです( ̄∀ ̄;)




そういえば、これまで

いろんなものをコレクションしてきました。。。




ペコちゃん。

生茶パンダ。

ウルトラマン。

飛行機。

伊右衛門の風鈴と手ぬぐい。

中国宮廷料理フィギア。

お茶犬シリーズ。

DAKARAダイエットヨガキューピー。

次の日ケロリ。

いったいどんだけあるんだろーかっ?




チョコエッグシリーズなんて、いったん手をつけたシリーズは

1日3個ずつ、毎日購入です。

みみっちく大人買いです。。。

シリーズがだいぶ揃ってくると、引き当てるのが大変ですけど

そこは執念でっ( ̄∀ ̄)/

ツモッ!

ここらへんが、ヨロコビの絶頂ですっ!





そして、全部揃ったあかつきには

いっきにクールダウンでございます。。。

ささ、おしまいおしまいっ( ̄∀ ̄)/

どうやら私、

集める途中の一喜一憂する精神状態が好きなもよう。。。



ちなみに集められたモノたちは、

とりあえず全て、娘にプレゼンツです( ̄∀ ̄)/

あんまりしょっちゅう持ち帰りますと

そうそう喜ばれなくなるのが辛いところですが( ̄∀ ̄;)

ははは。








では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

かんぱい♪


ワタシも色んなモン持ってるんです。



ポチ。

メイク探偵さん

師匠!ナイスコレクションですっ!
店頭のブースカ、狙っております( ̄∀ ̄)/

あらあ…

世界のビール集め。
まったく同じ事してるよ<("O")>
最近は梅酒集めも手を出し始めています…

さすが会長だわ!酒好きかんぱいっ^ー^)人(^ー^

もりたけくん

さすがっ( ̄∀ ̄)/
酒好きはそーでないとね^^
昨日はイタリアのペローニでございました。
330mlぐらいだと、飲んだ気がしないざます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/96-f6d88e88

