スポンサーサイト 


シューシュー。 

091109-syusyu02.jpg


炊飯器ではないです( ̄∀ ̄;)

これが噂の(←噂なのか?)

顔シューシュー。




ここんとこ、口を開けば

やれパックだ、保湿だと

まるで美を追求する女性のようなことを口走っておりますが

ちがいます(←きっぱり。)

現実逃避ね(←これも、きっぱり。)




ということで、

今夜もやります、顔シューシュー。


091109-syusyu01.jpg


クリア肌、とか言ってる場合じゃなく

“ハリ/弾力” コースを迷うことなく選ぶ。

これ、どんな状況かというと、

浦島太郎が玉手箱をあけちゃったのね!って勢いで

シューシューもわもわと蒸気がでます…




ということで、

さ、やるよっ。












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

なんという魅力的なシューシュー
モジャ子も完全なるばりばり乾燥肌・・・

はたして、その効果はいかに!!??
気になるっす~(^^)

panasonic!

シューシューはやはり二つ穴がbestらしいです!
周りのアラフォーは所有していることをカミングアウトすると…
「実はわたしも…持ってる…」出てくる出てくる(笑)
癒しの 玉手箱やぁ~\(^o^)/

モジャ子ちゃん。

化粧水をしこたま塗って、
シューシューして、
もう1回化粧水を塗って寝たら
ぬゎんと!
寝じわがつかなーいっっ!(笑)
…という結果がでています( ̄∀ ̄)v
私的には、めっちゃよろしゅーおす。
モジャ子ちゃん、ぜひともやってみて~^^

杉ママさん。

玉手箱あけたら若返る!(笑)
いいっすねー( ̄∀ ̄)/
みんな持ってるって聞くと
安心しますっ(爆)

たとえ自己満足だと言われても
楽しいですよねぇ^^




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/960-2b45a494

