スポンサーサイト 


なんとなく、雨あがり。 

どーにもこーにも(涙)

だったのが、

どーにかこーにか(汗)

ぐらいまで、復活する…( ̄∀ ̄;)






ふーーーーーーーーっ。






追いつきますよ!

ちょっとずつですけど。

気持ちがズーンと堕ちてしまって、

二進も三進もいかないなんてふさぎ込んでみたものの

ま、なんとかなるわ!と開き直る。

飛べないハードルは

蹴り倒してまいりましょう(←それ、いかんやろ?)



091111-rich.jpg


パソコンのデスクトップを

気分転換に変えてみた。

Richです。

たかがデスクトップやけど

こんなんやったら、

見ているだけであがるね↑

かわいーもん( ̄∀ ̄)v




気分は、

なんとなく、雨上がり。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

なんとなく…

なんとなく、クリスタル。(by田中康夫)
いつも元気じゃなくてもイイじゃないですか。ねぇ。

なんとなーくで、行きましょうよ。

うえをむいて…

マイペースでハードルを蹴り倒してみてください(爆)

はい、私からプレゼント

①あわてない あわてない~ ひとやすみ ひとやすみ~
②人生楽ありゃ 苦もあるさ~
③笑う門には 福来る!
↓ここ 一番大事
④今夜も シューシュー スイッチ ON

もりたけ王子。

なんとなくクリスタル♪とは…
古いぞーっ、もりたけっ( ̄∀ ̄)

…ということで、まずはドSな部分から、
ジョジョに復活してまいりました(笑)
いちばん素直にならんといかんのは、
自分に対してながやろうなぁ、と思ふ( ̄∀ ̄)
そうやね、なんとなーくで行こうかねぇ…

杉ママさん。

杉ママさんからのプレゼント、
めっちゃ感謝です!
ありがとうございますm(_ _)m
ホッとします…

体調はどうですか?
早く良くなってくださいましねm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/963-1752b9bc

