スポンサーサイト 


感謝です。 

091114-hana.jpg


ようやく、

奈落から這い上がってきました(笑)

どんだけ堕ちてたのよ?

意外とヒマなのねって感じですが(汗)

不幸の手紙バリに、殺伐としておりましたが

そろそろ身がもたんわー。




ネガティブなときは

無理せんでもいいやんか。

好きなこと書けば?

そうやって

何気にアタマを撫でてくれた方々。

感謝です。




周囲の方々に恵まれてるよなー。

いつも助けてもらってばかりやし。

どんなに毒を吐いても、

見捨てることなく、

黙ってあたたかく見守ってくれるその器に

アタマが下がります…




ほんまに、

ありがとうね。




テンションあがって、

ビール飲み過ぎましたけど(爆)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

辛口 待ってます

そかそか~
じゃあ 辛口 syabaちゃん復活~

イエイ  (○-∀-)b

我が家はただ今↓↓↓
インフル 家族でリサイクル~(爆)



杉ママさん。

そっす~( ̄∀ ̄)v 辛口復活っす~( ̄∀ ̄)/
…って、
私、辛口っすか?(汗)

インフルのリサイクルって~(爆)
ゴミにだしちゃってください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/974-5ad96c39

