スポンサーサイト 


愛について語る。 

091118-love.jpg


LOVEには冬が一番似合う。

夏じゃないでしょー、暑いし(笑)

何ていうか、

冬のカイロのような存在であって欲しい。

…って、使い捨てみたいやな(爆)




えー、

冬のお風呂のような…

それじゃあ、一晩で冷めるか(汗)




んー、

冬の…

冬の…




冬のソナタ?

見たことないけど(大汗)




冬の何よ?

冬の…




冬の寝酒…かな( ̄∀ ̄;)

あったまったし、

酔ったし、

寝よう。




って、笑点かっ。

おちてないし(涙)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

結局…

愛はいずれ、冷め行くもの?
嫌な、落ちやな…

愛情"で結ばれ、後にお互いが
相棒"のような存在になれば
いいなーと。ちゃんちゃん♪

冬になるってぇと人恋しくなるもんすね。

冬の寝酒…(爆)
俺は冬のリヴィエラ
( ̄∇ ̄;)フルー

冬って

明かりのあったかさ、ストーブのあったかさ、
マフラーのあったかさ、靴下のあったかさ、
そして人のあったかさ…

そういうのがしみじみ感じられて、素敵な季節だと思います。
愛は冬。すっごくわかる気がする。

それに、あったかくない時はそれで、頭と気持ちが冴えますしね!

大人になって冷え性化し、好きな季節を秋にスライドさせたけど、(汗)
本来は冬好きだった私です♪

冬もふもふ

…昔から
冬はもふもふしたくてね…

夏場は一人でも(≧∇≦)b OKだが…

冬場は誰か もふもふできる人がおりましたね(爆)

今 我が家は5人家族やき 
年中たれもつうちゅうけんど…
冬でもあつくるしい…( ̄Д ̄;;
syabaちゃん同級生の妹に…
もふもふできる人がおらんろうかと
心配するお姉ちゃんでした…

もりたけ王子。

落としたね…(爆)
もりたけくん。
愛は再燃することも多々ございます( ̄∀ ̄)v
人恋しいとは…聞き捨てならんぞ!(笑)

弐式兄さん。

リヴィエラって…( ̄∀ ̄;)
男ってやつ~は~♪っすね!
古いっす(爆)
けど、ワタシも口ずさみました(笑)

ゆりっち~^^

でーしょーっ!
愛は冬ですよ~( ̄∀ ̄)v
あったかいのがシアワセだと思う季節には
愛も育つってもんです^^

確かに冷え性はつらいっすね(汗)
湯たんぽじゃー!

杉ママさん。

もふもふ…って、いーですねぇ( ̄∀ ̄)v
めっちゃシアワセな感じで!
Mちゃんのもふもふ候補、
実はおったりするがやないですかー?
かわいいのに!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/976-5fdf1ecd

