スポンサーサイト 


逃亡は、やめました。 

091123-fine.jpg


あまりにいい天気でね。

あったかくってねー、

逃亡日和だったんですけど(笑)

んなことできるわけもなく、

いそいそと仕事にでかけておりました。

だって、

勤労感謝の日だったんですから( ̄∀ ̄)v





勤労に感謝、っていうのもそうなんですけど、

勤労できることに感謝だ!

ってことです。

ありがたいですもんね…真面目に。





必要とされるってことは

生きる実感に直結すると思うわけです。





頑張れる源。

感謝です。

逃亡してたらバチがあたる(笑)














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

おかえりなさい。

ホント、勤労に感謝!

自分もモクモク勤労してました。

昨日はホント良い天気!

室戸からの帰りは気持ちよかった♪

もりたけ王子。

働くことは素晴らしい!( ̄∀ ̄)
たまには休みも欲しいけど(笑)
いざ休んだら
きっと…不安だろうなー(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/988-614b3f42

