 


カラダにいいので。 

ヴィッテルとBEAMSのコラボ。

コレクター魂を刺激されて購入( ̄∀ ̄)/

080328-Vittel03.jpg


水は1日2リットルぐらいは飲んだ方がいいと。

ビールならすぐにクリアできるんですけど・・・( ̄∀ ̄;)



ならば、即実行( ̄∀ ̄)/ 

ということで

お茶好きな私が、全てを水に変えました。

2リットルか~。。。

飲むだけっていっても、けっこう大変です。




私、周囲の方々から

不健康な生活をする人の代名詞のように言われております。。。

まぁ、そのとーりなんですけど( ̄∀ ̄;)

そんな私ですが、

ひとつだけ毎朝続けていることがありまして。




それがコレ↓

juce.jpg


“シャバダスペシャルドリンク”

急遽命名。



見た目、青汁みたいですけど・・・ちゃいます。

作り方はめっちゃ簡単。



☆国産はちみつを大さじ1を入れる

☆抹茶の粉を小さじ1を入れる

☆少量のお湯でねりねりとまぜる

☆アルカリ水を適宜入れて完全に溶かす

☆レモン汁を1個分を加えてまぜる



・・・そして、飲むっ。

見た目とちがって、これが意外に

うまーいっ( ̄∀ ̄)/





いつもヨレヨレな私を、見るに見かねた同居人が

だまされたと思って飲んでみ~!とすすめてくれた日から、かれこれ数年。

お肌によろしゅーございますし、

なんとなくですが、

疲れにくくなったような気がします。

あくまで、シャバダ談でございます。。。



何事も続けるって大事っすね~( ̄∀ ̄)

こうして、寄るトシナミに勝~つっ!




ちったー、運動もせんかいっ!

カラダカタイ・・・






では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

習慣

いい習慣ですね(^ー^)ノ

自分は悪い習慣(酒)はあるのに良いところは何もない…

でもお水は良く飲むようにしています♪尿酸値改善とお腹のお通じを良くするために(^。^;)

おいしそう!

何だかおいしそう・・・
しかし毎日、レモン1個。毎日絞ってるんですか!?
ほんとヘルシーですね。
ビタミンあるし…。
今度飲んでみます!!o( ̄^ ̄)o

もりたけくん

私の健康管理つったって、
せいぜいこのぐらいです。
日頃の積み重ねがビールだけでは、
あんまりですしっ( ̄∀ ̄;)
水はたくさん飲んで尿を出した方がいーそうです。

たなかちゃ~ん

はい。レモン1個、しぼってます^^
朝食を食べる時間がなくても
これだけは飲みます( ̄∀ ̄)

ぜひ飲んでみて~^^ おいしいよっ( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/99-4d358396

