スポンサーサイト 


佐藤さん。 

091126-drink01.jpg


事務所の冷蔵庫の中。

キラキラとコジャレたジュースはBOSSので、

左側のオッサンが、ワタシのね( ̄∀ ̄;)




091126-drink03.jpg


佐藤さん。

頼りにしてます…(涙)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

一眼で激写とは( ̄▽ ̄;)
佐藤さんも本望やお(笑)


昨日やっと見ました(爆)

オヤジの割には可愛い系

サトウさんって、商品オヤジのわりに
なんカワユイ系で
若い女の子にコビてないかぁ(--♯)y-゜゜゜

でも、たしかにこの冷蔵庫アングル
笑えました。。。ゴメン

仕事師はやっぱユンケルやろ!!
アルと思うよ~いいよ~
BOSSのコジャレタ飲料は…( ̄∇ ̄;)
危険な冒険のコメ…コレは・・・
何を考えてこんなん送るのか?
(´д`) (苦笑)

お茶(・ω・)くん。

こちらこそごめんよぉ、迷惑メールで(爆)
また送るきね!
楽しませてもらっちゃってます( ̄∀ ̄)v

なかじ まさん。

効用は完全にオッサン仕様ですのに(爆)
きっと、象のサトちゃんイメージっすよね( ̄∀ ̄;)
タモリのガンバルンバ♪の方が
シックリきています(笑)

にしても
BOSSよりワタシがオッサンなんて…
ありえないっす(涙)

弐式兄さん。

そーっす。
ユンケルはオヤジの味方!( ̄∀ ̄)/
BOSSは、カリスマデザイナーですから
こじゃれててOKなんっすけど…
ほんまは私よりオッサンです!
…って、当たり前やっちゅーねん(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/995-becfde22

