スポンサーサイト 


足が棒になる。 

エンジン01。


091128-enjin12.jpg


AM、事務所からタクシーでかるぽーとへ。

“自慢できる伝統美術 絵金の美学”

浅葉克己氏、加藤秀樹氏、河口洋一郎氏、山本寛斎氏という

錚々たる4名のパネリストに、

絵金蔵蔵長の横田さんをゲストに迎えてのディスカッション。

ワールドワイド絵金構想、なんていうのも

あながち夢ではないように思ってしまった…

そして

「夢を描くだけでなく、常に志を持ち続けたのが龍馬なのだ」

という話をふと思い出し、

妙な入魂をする…( ̄∀ ̄;)






PM、かるぽーとから徒歩で中央公園へ。


091128-enjin13.jpg


“アサバ杯 龍馬卓球大会”へ。


091128-enjin03.jpg


FrancFranc社長の高島郁夫さん、プロデューサーのロッドマイヤールさん、

アートディレクターの森本千絵さん、そして浅葉さん。



091128-enjin14.jpg


30年以上もの歴史がある、浅葉さんの所属する卓球チーム

“東京キングコング”




091128-enjin15.jpg


華麗なラケットさばき。

1年ぶりに拝見しました( ̄∀ ̄)



091128-enjin04.jpg


ビリビリ順子ちゃんも出場。

卓球女子です( ̄∀ ̄)v

上手やねー!



091128-enjin05.jpg


TCG会長と副会長が見守る中で

今回もTCGチームでがんばる、広告センターの高橋くん。



091128-enjin06.jpg


午前のエンジン01スタッフ任務を終えた

こんじ~るが通りかかる( ̄∀ ̄)





立ち続けること2時間ちょっと。

ここでいったん、徒歩でかるぽーとへ帰る。


091128-enjin07.jpg


受付テントにて、

マスオさんコーヘイさんを発見( ̄∀ ̄)v

うちのBOSSもね。




091128-enjin08.jpg


任務を終えてまったりくつろぐ、

ナマjunjunとナマ酒蔵娘さん、めっちゃ久しぶりに会う。







山本寛斎氏が気球をあげるということで

かるぽーとから、新堀小学校グランドへ。


091128-enjin10.jpg


和太鼓が響く中、

赤いクジラの気球が!


091128-enjin09.jpg


あがってます!!!ド迫力!!!

どんだけ大きいかって、写真じゃ伝えにくいけど


091128-enjin11.jpg


こんな感じ↑。






このあと仕事のため、

新堀小学校から事務所まで帰る。

徒歩で40分も歩く…(壊)

事務所に着いて、靴をぬいでしゃがもうと思ったら

足腰が曲がらなくなっていました(爆)

ひーっ。










夜は再び、夜楽へ( ̄∀ ̄)v

写真撮影厳禁ということでシークレッツですが、

浅葉さんのひとりピンポン講座がありまして

これまで世界中やってこられたピンポン対戦のエピソードと、

それをビジュアルにしたポスターを見せていただいたりして。

ナマでお話もさせていただき、

大変有意義な夜となりました。





デザイン。

やっててヨカッタ( ̄∀ ̄)

久しぶりに “欲” を持つことができた感じ。

気持ちが穏やかに高揚したような気がします。












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

おつかれさまでっす

こんな興奮するイベント
モジャ子もぜひとも参加させてもらいたかったっす・・・残念

でも
昨日は久々にお会いできて嬉しかったっす♪
次回は是非とも一緒に食い食い飲み飲みしたいですな~

モジャ子ちゃん。

まさか会えるとはびっくらこきました!
ワタシもめっちゃウレシかったよ~!!!

食い食い飲み飲み。したいねぇ…
したいねぇ、じゃイカンねぇ…
いっちょ、段取るとしましょーか!

昨日はお疲れさまです。(´Д`)ノ

1度はお会いしたいと願いつつ・・・・、挨拶程度でしたけど、やっと生シャバダ姉さんに会えました。^^

写真で掲載されている方々みなさん仲良くさせてもらっていますが、一人気になる人が・・・・・・。

TCGをよく知りませんが^^;;、高橋君て、中村出身で34歳ではないですか?

20年くらい会ってないですけど、中学時代の野球部の僕の1つ上の先輩によく似ているんですけど・・・・。(笑)

またどこぞで会うかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。<(_ _)>

もくねんさん。

もぉ、めたくそビックリしましたよっ( ̄∀ ̄)/
ワタシの中でも、
お会いしたい人ベスト3にはいっておりまして(笑)
次はぜひぜひ一緒に杯かわしたいっす!

でね、
高橋くんは、きっとその高橋くんですね…
ドンピシャだと思います(笑)

お疲れでした

シャバダ姉さんが足取り重そうに歩いていたので、
声をかけるのを一瞬ためらいましたよ。


顔には覇気が全くありませんでしたね。


色んな方にもお会いできましたし、
楽しいイベントでしたね。
またお会いしましょう!!

マスオさん。

そうっす…まったく覇気なし(爆)
こじゃんと疲れた顔をしていると、
他の方にも言われまして(汗)
運動不足を痛感した1日でしたよ~( ̄∀ ̄;)

マスオさんも大変やったでしょ?
ほんまにお疲れっすー( ̄∀ ̄)/
次は…飲みに行こねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/997-e27aaa72

